【ブログ】教師冥利に尽きます・・・(泣)|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

【ブログ】教師冥利に尽きます・・・(泣)|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

【ブログ】教師冥利に尽きます・・・(泣)

2021.04.28

ある生徒さんからお手紙をいただきました。
せっかくなので紹介させてください。

この子は本当に毎回の授業に真剣に取り組んでくれました。
分からないところをそのままにせず、積極的に質問して、めきめきとチカラをつけていきました。
無事、第1志望の高校にも合格し、報告に来てくれた時に見せてくれたすばらしい表情は、私たちにとっても宝物になっています。
さらに、このようなお手紙までいただき、この子の人生に少しでも役に立つことができたのかなとうれしく思いました。
これからも、生徒たちのチカラに少しでもなれるよう、精進していかなくてはと気が引き締まりました。
また、このような心が温かくなる出来事があったら紹介していこうと思います。
針ヶ谷

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.