【ブログ】QUREOプログラミング教室|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

【ブログ】QUREOプログラミング教室|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

【ブログ】QUREOプログラミング教室

2021.05.07

本日は「QUREOプログラミング教室」のご案内をさせていただきます。
2020年度より、小学校においてプログラミング教育が必修化となりました。
また、2024年度よりスタートする大学共通テスト「情報Ⅰ」にてプログラミングが出題されます。
QUREOプログラミング教室は、新大学入試への対応を視野に入れたプログラミング教室です。
プログラミングと聞くと、なんだか難しそうだなと思う人も少なくないと思います。
しかし、QUREOでは、ゲームを作りながらプログラミングを楽しく学ぶことができます。
また、本物のゲームさながらのキャラクターやストーリーが学習意欲を刺激します。
このように、お子様が夢中になって学習を進めることができるよう、さまざまな工夫が施されています。
さらには、ローマ字入力によるタイピングも学ぶことができます。
「百聞は一見にしかず」
実際に見て、さわってみるとQUREOのすごさを実感できるかと思います。
対象学年は小学2年生から6年生までです。
無料で体験授業が受けられるので、ぜひ興味のある方はご連絡ください。
針ヶ谷

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.