成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.10.19

今回も生徒さんから続々と喜びの報告が届いています。

その中から「ほんの一部」ですが、ご紹介させて頂きます。

 

2学期中間テスト (吉川東中学校 2年生 Sさん)
英語30点アップ!
数学23点アップ!
理科25点アップ!
社会40点アップ!
先生から教えられたことを積み重ね、どんどん理解を深めていきました。
本当に出会ったころと、今では別人のような成長ぶりです。
勉強への苦手意識も薄れてきて、より積極的に学習に取り組めています。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Aさん)
数学45点アップ!
夏から塾に通い始めて、最初のテストでしたが素晴らしい結果でした。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Kさん)
理科33点アップ!
社会30点アップ!
入塾前は特に苦手だった2科目でしたが、今はしっかりと点数が取れています。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Sくん)
英語41点アップ!
理科28点アップ!
勉強態度、そして点数も、入塾前から大きく成長しました。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Oくん)
数学34点アップ!
社会27点アップ!
数学・社会ともに素晴らしい点数の伸びを見せてくれました。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Bくん)
数学21点アップ!
どの科目も高得点が取れており、過去最高点を達成です。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 3年生 Hくん)
理科22点アップ!
きちんと点数を伸ばしており、今回もよく頑張った成果が出ていました。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 3年生 Aさん)
理科43点アップ!
まだ入塾してから日が浅いにも関わらず、大幅に点数を上げることができました。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Mくん)
理科36点アップ!
自分で目標を設定し、それに向けて頑張ることができました。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Sさん)
数学48点アップ!
理科39点アップ!
自分の分からない所をしっかりと認識できるようになりました。
その部分をきちんと先生に質問し、解決できています。
こうした勉強に対する向き合い方が点数アップの勝因です。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Sさん)
理科24点アップ!
明るく楽しく勉強し、さらに点数もしっかり上げられています。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Tくん)
数学28点アップ!
理科47点アップ!
特に理科は90点台を突破しており、素晴らしい出来でした。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 3年生 Oくん)
5科目69点アップ!
真面目で丁寧な性格で、しっかりと学習を進められています。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.