成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.09.23

多くの生徒さんから続々と喜びの声が届いています。

その、たくさんの声の中から「ほんの一部」ではありますがご紹介させて頂きます。

 

第2回定期テスト (福田中学校 1年生 Sさん)
5科目44点アップ!
入塾してまだ間もないですが、早くも点数を上げることができました。

第2回定期テスト (野田南部中学校 1年生 Yさん)
数学22点アップ!
解き方が自己流になっており、そこを直すことからのスタートでした。
私たちも本人のためを思ってしつこく指導を続けてきました。
それにめげずに素晴らしい成績を残してくれました。

第2回定期テスト (福田中学校 2年生 Hさん)
5科目27点アップ!
この夏から塾を始めてすぐにいい結果となりました。

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Iくん)
数学26点アップ!
昔は苦手としていた数学ですがどんどん伸びています。

第2回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Oさん)
数学24点アップ!
毎週きちんと授業に取り組んできたことが、過去最高点という結果につながりました。

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Kくん)
英語38点アップ!
大変な宿題にもめげずによく頑張りました。
覚える量も多かったとは思いますが毎週きちんとこなしてくれました。
過去最高点を達成し、本人も本当に嬉しそうでした。

第2回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Sさん)
数学24点アップ!
大変な部活に所属しながらも本当によく頑張りました。

第2回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Tくん)
英語22点アップ!
英語を習い始めたのはまだ最近ですがぐんぐん点数を伸ばしています。

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Tさん)
英語26点アップ!
数学30点アップ!
安定していい成績を残すことができるようになってきました。

第2回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Hさん)
数学30点アップ!
忙しい部活と勉強の両立、大変そうでしたがよく成し遂げました。

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Yくん)
数学47点アップ!
サッカーのクラブチームに所属していて疲れもあったとは思いますがよく頑張りました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.