成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.11.01

まだまだ生徒さんから喜びの報告が届いています。

その中の「ほんの一部」ではありますが、ご紹介させて頂きます。

 

2学期中間テスト (越谷東中学校 3年生 Sくん)
英語38点アップ!
数学20点アップ!
5科目74点アップ!
どの科目も素晴らしい点数を勝ち取りました。
五科目の合計点も400点を超え、過去最高点です。
次のテストでの更なる活躍を期待しています。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 2年生 Rくん)
数学23点アップ!
理科21点アップ!
理科はほぼ満点近い点数が取れており、頑張った成果が出ていました。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 3年生 Nさん)
英語34点アップ!
理科33点アップ!
前回のテストから大きく点数を伸ばすことができました。

2学期中間テスト (越谷東中学校 3年生 Kさん)
数学36点アップ!
5科目64点アップ!
夏からのスタートでしたが、早くも成果が出ました。

2学期中間テスト (大相模中学校 2年生 Sさん)
数学21点アップ!
難しい問題にもしっかり食らいつけており、目覚ましい成長ぶりです。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Iくん)
理科64点アップ!
ついに90点の大台を超えて過去最高点を更新できました。

2学期中間テスト (吉川南中学校 1年生 Mさん)
数学20点アップ!
理科21点アップ!
夏からの入塾で期間は短かったですが、早速好成績を取れました。
とても礼儀正しく真面目な性格で、集中して勉強に取り組めています。
次はさらに良い成績が取れるように頑張りましょう。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 3年生 Rさん)
理科43点アップ!
社会21点アップ!
勉強のやり方を改善し、その通りにやってきた成果がさっそく出ました。

2学期中間テスト (吉川東中学校 2年生 Kくん)
数学30点アップ!
先生からの熱血指導で点数アップを達成しました。

2学期中間テスト (富士中学校 3年生 Kさん)
数学21点アップ!
理科40点アップ!
社会29点アップ!
理社の点数がぐんぐんと伸びてきており、理科は90点越え達成です。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Sさん)
英語26点アップ!
理科45点アップ!
いつも明るく前向きに勉強に取り組む姿は素晴らしいです。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 2年生 Kくん)
英語28点アップ!
5科目111点アップ!
宿題・授業ともにしっかり取り組むことができました。
どの科目も点数が上がり、大幅な点数アップとなっています。
この結果に自信を持って、次回のテストも頑張りましょう。

2学期中間テスト (吉川南中学校 2年生 Nさん)
数学43点アップ!
入塾してすぐのテストでしたが、いきなり90点に到達です。

2学期中間テスト (吉川南中学校 2年生 Nくん)
英語31点アップ!
入塾前の英語嫌いを見事克服して大幅な点数アップとなりました。

2学期中間テスト (越谷東中学校 3年生 Rくん)
英語22点アップ!
5科目75点アップ!
塾で理解したことを、しっかり自分の中に落とし込むことができています。

2学期中間テスト (吉川南中学校 2年生 Wくん)
理科44点アップ!
社会23点アップ!
塾で理科と社会を始めてから、めきめきと実力が上がってきました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.