成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2018.10.27

たくさんの生徒たちが素晴らしい結果を出しました。

その中の「ほんの一部」ですがご紹介します。

努力の成果をご覧ください!

 

2学期中間テスト (吉川南中学校 2年生 Yさん)
英語22点アップ!
理科40点アップ!
理科は驚くほどの点数アップで、私たちもうれしい限りです。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Aくん)
英語39点アップ!
数学34点アップ!
理科43点アップ!
社会48点アップ!
どの科目も大変すばらしい結果です。
遅くまで講師と勉強に励んできた努力が実を結びました。
次回のテストもこの調子で頑張りましょう。

2学期中間テスト (越谷東中学校 2年生 Yくん)
英語26点アップ!
テスト直前の入塾となり一緒に勉強できる期間は少なかったですが、早速効果が出ています。

2学期中間テスト (瑞穂中学校 1年生 Kくん)
5科目25点アップ!
塾で受講している科目全てで高得点を達成できました。

2学期中間テスト (吉川南中学校 2年生 Yくん)
理科51点アップ!
社会34点アップ!
試験前の猛特訓の成果が、点数にも見事反映されました。

2学期中間テスト (早稲田中学校 2年生 Tくん)
数学23点アップ!
5科目45点アップ!
入塾前は基本の基本からのスタートでした。
そこから順調にステップアップし、過去最高順位を達成しました。
学習意欲も日に日に強くなっているのを感じます。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Mさん)
数学20点アップ!
明るく真面目な性格で、毎週頑張ってきた成果が出ています。

2学期中間テスト (越谷東中学校 2年生 Aさん)
英語23点アップ!
入塾してすぐに点数が上がり、1番苦手だった英語が5科目の中で最高点になりました。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Rくん)
理科42点アップ!
9月から理科を塾で学習し始めて、さっそく点数アップです。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Aさん)
英語20点アップ!
理科32点アップ!
順調に成績が上がってきており、順位も過去最高でした。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Kさん)
理科48点アップ!
夏から理科を新しく始めましたが、早速大幅な点数アップにつながりました。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Yさん)
英語24点アップ!
理科37点アップ!
理科は見事学年1位を獲得し大躍進となりました。

2学期中間テスト (吉川東中学校 2年生 Kさん)
理科21点アップ!
塾でやる前は理科を苦手としていましたが、見事苦手を克服できました。

2学期中間テスト (富士中学校 2年生 Kさん)
英語30点アップ!
社会22点アップ!
塾で英語を始めてからぐんぐん成績が上がってきています。
今回はついに80点台にまで到達することができました。
楽しく勉強して、さらに結果も残せており、本当に言うことなしです。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Yくん)
理科52点アップ!
理科が大の苦手との事で塾で受講した結果、いきなり90点まで点数を伸ばすことができました。

2学期中間テスト (越谷東中学校 2年生 Sくん)
英語26点アップ!
入塾以来、右肩上がりで成績を伸ばし続けています。

2学期中間テスト (越谷東中学校 3年生 Iさん)
英語44点アップ!
数学29点アップ!
5科目109点アップ!
この調子をキープして受験まで突っ走りましょう。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.