成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2018.09.12

テストが返され、喜びの声がどんどん増えています。

その中の「ほんの一部」ですが、素晴らしい結果をご覧ください!

 

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Tくん)
英語29点アップ!
数学36点アップ!
今回も点数を大きく伸ばすことができています。
入塾前は、とにかく勉強に対して苦手意識を持っていました。
そこから勉強のやり方を学び、以前とは別人の様に成長しました。

第2回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Fくん)
数学22点アップ!
スポーツと勉強、どちらにも熱心に取り組む姿勢はお見事です。

第2回定期テスト (福田中学校 2年生 Kくん)
数学39点アップ!
5科目108点アップ!
全体的に点数を底上げしていますが、その中でも数学は驚異的な上がり方です。

第2回定期テスト (福田中学校 2年生 Yくん)
数学48点アップ!
理科28点アップ!
楽しく明るく勉強に励み、それが成績にもいい影響を与えています。

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Sさん)
数学44点アップ!
夏期講習でみっちり特訓した成果が出ています。
特に数学は過去最高点を達成し、大きく前進できています。
この調子で頑張っていきましょう。

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Tさん)
数学43点アップ!
夏期講習を経て、どんどん勉強に積極的になってきています。

第2回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Sさん)
英語22点アップ!
塾でいつも遅くまで自習し努力していた成果が出ました。

第2回定期テスト (福田中学校 2年生 Tさん)
理科21点アップ!
テスト前の対策授業で苦手分野を克服し、高得点を取ることができました。

第2回定期テスト (福田中学校 2年生 Tさん)
5科目54点アップ!
入塾してまだ間もないですが、着実に力をつけてきています。

第2回定期テスト (福田中学校 3年生 Uさん)
数学53点アップ!
理科42点アップ!
5科目140点アップ!
どんどん成績が上がり順位も過去最高となりました。

第2回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Sくん)
理科20点アップ!
大切なポイントを効率的におさえ、高得点を取ることができました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.