成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2018.11.29

成績が上がり、喜びの声がどんどん増えています。

生徒たちの素晴らしい結果を「ほんの一部」ですがご紹介します。

 

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Hさん)
英語43点アップ!
数学22点アップ!
入塾したばかりですが英数ともに一気に点数が上がりました。
忙しい部活に所属しながらも、空いた時間は自習に来るなどしてよく頑張っていました。
とても喜んでいる姿を見て私たちも嬉しい限りです。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Nくん)
英語38点アップ!
英語を習い始めてから最初の定期テストでしたがさっそく驚異的な結果を出せています。

2学期中間テスト (彦成中学校 2年生 Tくん)
英語37点アップ!
90点台の点数が安定して取れるようになってきました。

2学期中間テスト (彦成中学校 3年生 Sくん)
英語32点アップ!
数学58点アップ!
5科目125点アップ!
本当に見違えるような成長ぶりを見せてくれました。
特に数学においては驚異的な点数を達成することができました。
部活動を引退し、今までよりも勉強に集中できていました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 1年生 Sさん)
数学30点アップ!
入塾してから初めての定期テストとなりましたが、素晴らしい点数でした。

第3回定期テスト (野田南部中学校 1年生 Sさん)
数学22点アップ!
手取り足取りの献身的な指導で、苦手としていた数学で点数をあげることができました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 1年生 Hさん)
5科目35点アップ!
忙しい部活に所属しながらも、全体的な点数の底上げができました。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Kくん)
数学27点アップ!
5科目102点アップ!
本当に入塾前と現在では別人の様な成長ぶりです。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Oさん)
英語25点アップ!
5科目60点アップ!
日々の課題を真面目にこなしてきた成果が出ています。

2学期中間テスト (彦成中学校 3年生 Tくん)
英語47点アップ!
数学37点アップ!
積極的に先生に質問をして、どんどん理解を深めることができました。
そうした前向きな姿勢が今回の好成績につながったと思います。
この調子でどんどん成績を伸ばして行きましょう!

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Sさん)
英語30点アップ
一段と英語に対する理解が深まってきているのを授業を見ていても感じます。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Tさん)
5科目42点アップ!
難しい問題にも対応できる力がついてきました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Yくん)
5科目49点アップ!
全体的に点数を伸ばすことができており、よく頑張りました。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Uさん)
数学48点アップ!
今では数学が一番安心して見ていられる科目になりました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Sさん)
数学23点アップ!
理科46点アップ!
塾の授業だけでなく自習にも足を運び、今まで以上によく頑張っていました。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Sさん)
数学27点アップ!
理科38点アップ!
社会51点アップ!
5科目155点アップ!
本当に素晴らしい結果で、私たちもとてもうれしいです。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Yくん)
数学49点アップ!
忙しいクラブに所属しながらも、毎回きちんと点数を取ることができています。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Tくん)
英語30点アップ!
数学28点アップ!
社会31点アップ!
塾で習っている科目は全て驚異的に上がっています。

第3回定期テスト (野田南部中学校 1年生 Yくん)
英語27点アップ!
5科目53点アップ!
英語に苦手意識を持っていて、勉強のしかたも間違えていました。
正しいやり方で矯正したことによって効果が一気に出ました。
この調子で次のテストも頑張りましょう。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Sくん)
英語30点アップ!
部活の練習で疲れた体に鞭打って、毎週頑張って授業に取り組んでいました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Tくん)
英語37点アップ!
今秋から英語の授業を追加した効果がさっそく出ています。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Tさん)
英語40点アップ!
数学30点アップ!
本当に塾へ入ってからは別人のように成長しています。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Yさん)
数学24点アップ!
勉強への向き合い方が変わってきたのが今回の点数アップの勝因です。

2学期中間テスト (彦成中学校 3年生 Kくん)
数学35点アップ!
5科目55点アップ!
今回はいつも以上に気合が入っており、きちんと結果にも反映させることができています。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Tさん)
数学41点アップ!
進んで自習をしたり、コツコツと努力をしてきたことが実を結びました。

第3回定期テスト (越谷東中学校 3年生 Hさん)
英語25点アップ!
数学39点アップ!
5科目104点アップ!
英語・数学だけでなく5科目の点数も大幅に上昇しています。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Tくん)
英語22点アップ!
数学52点アップ!
定期テストの点数、模試の偏差値ともにどんどん上がっています。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Kくん)
数学36点アップ!
しっかりと授業に取り組み、どんどん実力を伸ばしてきています。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.