【ブログ】那須最高!!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

【ブログ】那須最高!!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

【ブログ】那須最高!!

2022.05.02

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は1泊2日の那須旅行に行ってきました。
コロナ禍ということもあるので、なるべく人と接せずに済むようにコテージに宿泊しました。
コテージといっても、2階建ての普通の家みたいな感じでとてもきれいでした。
しかも、外でバーベキューも出来ちゃいます!!
「コテージウッドノート」という所なので、那須旅行をお考えの方はぜひ宿泊先の候補に入れてみて下さい!
そのコテージでは、ワンちゃんとヤギちゃんが飼われていて、なんとエサを無料であげることが出来ます🐕🐐
ワンちゃんの写真は撮るのを忘れていたのですが、ヤギちゃんの写真は撮ったので載せておきます。
勘違いかもしれませんが口元が少し笑っているように見えます(笑)。
ワンちゃんもヤギちゃんもとても人なつっこく、一度会ったらまた会いたくなること間違いなしです!
また那須旅行に行くことがあれば、もう一度コテージウッドノートを利用しようと思います。
ちなみに、那須で大人気のパン屋さん「ペニーレイン」に徒歩1分ぐらいで行けてとても便利です。
針ヶ谷

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.