【ブログ】頑張れ、サッカー日本代表!!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

【ブログ】頑張れ、サッカー日本代表!!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

【ブログ】頑張れ、サッカー日本代表!!

2022.04.02

昨日の深夜に2022年W杯カタール大会の組み合わせ抽選会がありました。
我らが日本は「E組」となりました。
E組の他の国はスペイン、ドイツ、コスタリカorニュージーランドです。
抽選結果が気になってしょうがなかった元サッカー少年の私は、夜更かしをして抽選会の放送に釘付けになっていました。
そのせいで多少寝不足です(笑)。
正直なところ、予選リーグ突破はなかなか難しそうですね💦
ちなみにドイツは過去に4回、スペインは1回優勝している強豪国です。
試合日程は初戦がドイツ、2戦目がコスタリカorニュージーランド、3戦目がスペインとなっています。
初戦のドイツ戦をなんとか引き分けに持ち込み、コスタリカorニュージーランドに勝つことができれば予選リーグ突破も見えてきそうです。
11月21日に開幕となるので、11月下旬の私はもしかしたら目の下がくまだらけになっているかもしれません(笑)。
皆さんも4年に1回のサッカーW杯、一緒に日本代表を応援しましょう!
塾や勉強にまったく関係のないブログですいませんm(_ _)m
針ヶ谷

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.