【ブログ】新学年、始動!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

【ブログ】新学年、始動!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

【ブログ】新学年、始動!

2021.04.08

春期講習お疲れさまでした!
みなさん、本当によく頑張りました。
春休みも終わり、新学年がスタートしましたが新しいクラスはどうですか?
「前のクラスの方がよかったなあ」と嘆いている子もいるかもしれません。
そのような方はぜひ、新しいクラスでいろんなお友達に話しかけてみてください。
最初は勇気がいるかもしれませんが、話してみたら意気投合なんてこともあるかもしれません。
さて、学校の授業ですが、まだ今週はドタバタしていて本格的には始まっていないかと思います。
ですが、もう来週あたりからはどんどん進んでいくかもしれません。
まだ春休み気分でいるそこのアナタ!
しっかりと切り替えて定期テストに向けて気を引き締めましょう。
塾の通常授業では今まで通り、学校の予習をどんどん進めていきます。
そうすることで学校の授業が復習になるので、新学年の学習にスムーズに移行できるでしょう。
もし、学校のことや学習面で不安なことがあれば何でもいいので相談してください。
みなさんが充実した1年を過ごせるよう、全力でサポートしていきます。

話は変わりますが、秀英に興味を持っていただきブログを見ていただいている皆さんへ!
各教室の中はこんな感じになっています。
無料体験授業も随時受付中なので塾をお探しの方はぜひご連絡ください。

イオンタウン吉川美南校             

梅郷校

個別指導以外に、小学生向けのプログラミング教室もあります^^
もちろんこちらも無料で体験授業ができますので、お気軽にお試しください。

針ヶ谷

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.