成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2020.12.09

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Hさん)
英語33点アップ!
数学22点アップ!
大変な部活に所属しながらも本当によく頑張りました。
毎回の塾の授業に真剣に取り組んでくれました。
その姿勢をこれからも続けていきましょう。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Sくん)
数学23点アップ!
社会28点アップ!
意欲的に勉強に取り組むことができ、数学・社会ともに過去最高点を取ることができました。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Tくん)
英語35点アップ!
5科目100点アップ!
1番苦手にしていた英語で、すごい結果を残すことができました。
めきめきと力を伸ばしていて、自信もついてきたように感じます。
次のテストではさらにいい結果になるよう、一緒に頑張りましょう!

中期期末テスト (吉川東中学校 2年生 Mさん)
5科目35点アップ!
部活で疲れていて大変そうな日もありましたが、よく頑張りました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Rさん)
英語31点アップ!
社会34点アップ!
素直で真面目な性格で、集中して授業に取り組んだ成果です。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Aさん)
英語37点アップ!
理科50点アップ!
積極的に質問して解決しようとする姿勢はすばらしいです。

中期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Nさん)
理科24点アップ!
苦手だった科目ですが、テスト対策にしっかりと取り組み、すばらしい伸びを見せてくれました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.