成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2020.12.07

中期期末テスト (吉川中学校 2年生 Cさん)
数学24点アップ!
5科目69点アップ!
入塾後初めてのテストですばらしい結果を残してくれました。
塾の授業にも真剣に取り組み、頑張っている姿が目に焼き付いています。
努力が結果に結びつき、私たちもとてもうれしかったです。

中期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Kくん)
英語41点アップ!
数学21点アップ!
めきめきと力をつけ、今では英数が得意科目になりました。

中期期末テスト (吉川中学校 3年生 Rくん)
英語30点アップ!
自習にも欠かさず来ていて、受験に向けてどんどん気が引き締まっているように感じます。

2学期期末テスト (瑞穂中学校 2年生 Tくん)
英語22点アップ!
理科40点アップ!
1番苦手だった英語が過去最高点となり、とても喜んでいました。
点数が上がったことで、自信もついてきたみたいです。
授業にも積極的に取り組めるようになってきました。

中期期末テスト (吉川中央中学校 1年生 Tくん)
理科26点アップ!
要点をしっかりとおさえて、大きく点数を上げることができました。

2学期期末テスト (瑞穂中学校 3年生 Kくん)
数学31点アップ!
分からないところは積極的に質問して、どんどん実力をつけてきています。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.