成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.07.15

今回のテストでも多くの生徒たちが素晴らしい成績を取ることができました。

その中の「ほんの一部」をご紹介します!

 

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Rくん)
数学35点アップ!
一気に点数が上がり、90点台を取ることが出来ました。

1学期期末テスト (吉川東中学校 2年生 Nさん)
英語30点アップ!
理科24点アップ!
5科目72点アップ!
宿題にめげずに毎週しっかりと取り組んでくれました。
授業後も自習で残り、分からないところをどんどん質問していました。
努力が結果に結びついてくれて先生たちも嬉しい限りです。

1学期期末テスト (大相模中学校 2年生 Sさん)
数学39点アップ!
毎週こつこつと真面目に取り組んだ成果が出て、一気に94点まで点数が上がりました。

1学期期末テスト (越谷東中学校 3年生 Sくん)
英語39点アップ!
5科目77点アップ!
覚える量も多く大変そうでしたがよく頑張りました。

1学期期末テスト (大相模中学校 3年生 Eさん)
5科目54点アップ!
バランスよく点数を伸ばし、過去最高点となりました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Sくん)
数学27点アップ!
塾で数学を習い始めてまだ間もないですが、いい結果となりました。
なかなか最初は問題への取り組み方を守ってくれず、そこを直すことから始まりました。
今回の成功を糧に、これからも頑張りましょう。

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Rくん)
英語23点アップ!
数学21点アップ!
授業態度もまじめで集中して取り組んできた成果です。

1学期期末テスト (越谷東中学校 3年生 Sくん)
英語40点アップ!
5科目68点アップ!
毎週の授業と宿題をきちんとこなしてきたことがいい結果につながりました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Yくん)
理科32点アップ!
社会33点アップ!
テスト対策授業の効果で一気に点数が上がり、本人もとても嬉しそうでした。

第1回定期テスト (越谷中央中学校 2年生 Kくん)
英語30点アップ!
理科20点アップ!
社会20点アップ!
5科目121点アップ!
まだ入塾して間もないですが、いきなり素晴らしい成績となりました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Yさん)
国語29点アップ!
授業だけじゃなく遅い時間まで自習した成果が出て、過去最高点となりました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Hさん)
英語22点アップ!
理科22点アップ!
5科目68点アップ!
ほとんどの科目で前回の点数を上回ることができました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Hくん)
英語32点アップ!
5科目96点アップ!
部活も忙しそうでしたが勉強をおろそかにせずよく頑張りました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Yくん)
数学36点アップ!
理科21点アップ!
社会24点アップ!
分からない問題は積極的に質問し、苦手な単元をとことん演習していました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Tくん)
理科33点アップ!
5科目114点アップ!
応用問題にもくじけず粘り続け、素晴らしい結果に結びつきました。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Rくん)
英語26点アップ!
塾でまだ習い始めたばかりですが、さっそく結果を出してくれました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.