成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.07.12

成績が上がり、喜びの声がどんどん増えています。

生徒さんが、頑張って残した、たくさんの素晴らしい結果。

その中の「ほんの一部」ではありますがご紹介します。

 

1学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Iくん)
5科目35点アップ!
英語は90点台に到達しており、頑張った成果が出ています。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Nさん)
数学46点アップ!
理科25点アップ!
毎週積極的に先生に質問して、苦手な部分を減らすことができました。
テストも90点overと、本当に素晴らしい点数が取れています。
本当に嬉しそうに点数を報告してくれました。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Yくん)
理科28点アップ!
テスト直前の対策授業の効果がバッチリ出ていました。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Aさん)
理科21点アップ!
毎回の授業で出される課題をきちんとこなしてきた成果です。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Iくん)
理科51点アップ!
理科が不安だと今回から授業をスタートしましたが、いきなり大幅に点数が上がりました。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Kさん)
5科目21点アップ!
どんどん勉強にも積極的に取り組めるようになってきました。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Aくん)
英語34点アップ!
毎週遅くまで残って勉強してきた努力が実りました。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Yくん)
英語24点アップ!
今春から英語を追加して初めてのテストでいきなり満点近い点数を取ることができました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.