成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.06.18

今回も多くの生徒さんから続々と喜びの声が届いています。

その、たくさん頂いた声の中から「ほんの一部」ではありますが抜粋して紹介させて頂きます。


第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Mさん)
英語32点アップ!
数学41点アップ!
驚異的に点数が伸び、本人も喜んでいました。
毎回授業に集中して取り組み、コツコツと頑張ってきた成果です。
この調子で受験まで突っ走っていきましょう。

第1回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Rさん)
数学31点アップ!
授業後も自習などで残って積極的に勉強に取り組む姿勢は素晴らしいです。

第1回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Tくん)
数学29点アップ!
スポーツと学業の両立を見事に成し遂げることができました。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Aさん)
数学29点アップ!
数学の点数は90点台後半にまで伸びており大躍進を果たしました。

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Hさん)
数学21点アップ!
入塾当初は数学が1番苦手で、苦しい状況からのスタートでした。
しかし、今となっては数学が1番の得意科目にまで成長しました。
今回の結果を自信に変えて、この調子で頑張りましょう。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Kくん)
理科44点アップ!
テスト対策授業でしっかりと頑張った成果が出ました。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Mさん)
英語33点アップ!
塾で英語を始めてから最初のテストでしたが早速大幅に点数を上げることができました。

第1回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Hくん)
数学26点アップ!
勉強への取り組み方が、今までよりもさらに良くなってきました。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Tくん)
数学31点アップ!
今回もしっかりと成果を出すことができています。

第1回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Sくん)
5科目28点アップ!
ほとんどの科目で前回の点数を上回ることができました。

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Rさん)
数学21点アップ!
理科28点アップ!
わからない所がわかると、とてもうれしそうにしている姿が印象的です。
その素直な性格で、塾で教わったことをどんどん吸収しています。
まだまだ成績を伸ばしていけるよう頑張りましょう。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Hくん)
数学26点アップ!
講師からの指導をきちんと聞き、着実に履行してきたことが点数アップにつながりました。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Rくん)
数学53点アップ!
習い事でクタクタになりながらも毎週頑張ってきた成果です。

1学期中間テスト (瑞穂中学校 2年生 Kくん)
数学32点アップ!
右肩上がりにぐんぐん成績が伸びており本当に素晴らしいです。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.