成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.03.16

学年末テストの結果が続々と返ってきております。

みなさんよく頑張ってくれました!その中の「ほんの一部」ですが、紹介します!

 

3学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Tくん)
数学22点アップ!
入塾して、まだ1ヶ月ですが、早くも90点の大台に大躍進です。                             
「秀英のおかげで成績がすごく上がった」と嬉しそうに報告してくれました。
引き続き、この調子で一緒に頑張りましょう!

3学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Iくん)
社会35点アップ!
勉強のやり方がわからないと困っていた頃が嘘のような成長ぶりです。

3学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Tくん)
数学28点アップ!
理科26点アップ!
社会31点アップ!
やったね!文句なし!大変すばらしい出来でした。

第4回定期テスト (福田中学校 2年生 Kくん)
数学37点アップ!
5科目69点アップ!
毎週きちんと課題をこなし、今回も点数UPを達成です。

3学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Nくん)
英語43点アップ!
数学20点アップ!
冬から始めたばかりでしたが自分でも驚く程の結果を出してくれました。

3学期期末テスト (早稲田中学校 2年生 Kさん)
国語28点アップ!
社会24点アップ!
勉強のやり方を少しずつ掴んできて着実にレベルアップしてきています。

3学期期末テスト (瑞穂中学校 1年生 Sくん)
数学20点アップ!
学校の数学の授業がわからなくなったと困っていたのが夏ごろでした。
そこから塾で数学を習い始めると、学校の授業が理解できるようになったと話してくれました。
点数の方もどんどん上がってきており見事苦手を克服できました。

3学期期末テスト (吉川中央中学校 1年生 Iくん)
国語26点アップ!
解き方のコツをつかんできたのか点数にもその成果が表れています。

3学期期末テスト (吉川東中学校 1年生 Sさん)
英語27点アップ!
社会22点アップ!
本当に真面目で丁寧に勉強に取り組んでくれました。
その結果、入塾後初めてのテストで早くも大きく点数が上がりました。
厳しい部活に所属しながらも、本当に良く頑張りました。

3学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Iくん)
数学43点アップ!
苦手にしていた数学を克服し、安定して高得点を取れるようになりました。

第4回定期テスト (福田中学校 2年生 Yくん)
数学60点アップ!
運動でも勉強でもしっかりと成果を残すことができています。

3学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Kさん)
5科目57点アップ!
自分の苦手な部分を積極的に勉強できるようになりました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.