成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2018.07.23

1学期の期末テストでも、多くの生徒さんが素晴らしい結果を残しました。

その中の「ほんの一部」ではありますが、ご紹介させて頂きます。                   

どうぞご覧ください!

 

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Mくん)
数学22点アップ!
理科21点アップ!
5科目74点アップ!
部活でくたくたの日もありましたが、気合で頑張りました。

1学期期末テスト (越谷東中学校 3年生 Iさん)
英語34点アップ!
数学23点アップ!
5科目84点アップ!
英語は過去最高点となっており、順位も大変すばらしい数字でした。

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Kさん)
5科目45点アップ!
部活が忙しく大変そうでしたが、勉強もよく頑張ることができました。

1学期期末テスト (吉川東中学校 3年生 Aくん)
英語21点アップ!
数学28点アップ!
社会46点アップ!
英数もすごいですが、社会はそれを上回る驚異的な伸び幅となりました。

1学期期末テスト (早稲田中学校 2年生 Kさん)
理科23点アップ!
過去最高点を大きく更新することができています。

1学期期末テスト (吉川東中学校 3年生 Mさん)
数学22点アップ!
どんどん勉強に対する意欲が上がってきているのを感じます。

1学期期末テスト (大相模中学校 2年生 Eさん)
5科目41点アップ!
とても明るく、笑顔で授業を受ける姿が印象的です。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Kさん)
5科目48点アップ!
順位、点数ともに過去最高となりました。
塾で正しい勉強方法を学び、それをきちんとやってきた成果です。
入塾後初めてのテストで、さっそく効果が出て良かったです。

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Tくん)
数学35点アップ!
自信がある!と言ってた言葉通り、見事高得点獲得です。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Nさん)
英語28点アップ!
90点台後半と自己ベストから大きく躍進することができました。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Iくん)
英語24点アップ!
数学22点アップ!
社会42点アップ!
塾で受講している科目は、どれも素晴らしい点数の伸びです。

1学期期末テスト (彦成中学校 3年生 Yくん)
理科24点アップ!
塾を初めてすぐのテストでしたが見事点数アップです。

1学期期末テスト (彦成中学校 2年生 Kくん)
英語34点アップ!
入塾前は英語が苦手科目でしたが、ついに90点突破です。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Iさん)
数学27点アップ!
入塾当初から右肩上がりに点数を伸ばすことができています。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Hくん)
社会25点アップ!
楽しく学習できたことが、テストの点数にも反映されています。

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Nさん)
数学35点アップ!
入塾時と比べると、本当に別人の様に成長しています。

1学期期末テスト (越谷東中学校 2年生 Sくん)
数学27点アップ!
入塾後すぐのテストでさっそく高得点獲得です。
点数も90点台と素晴らしいスタートとなりました。
次回もこの調子で頑張りましょう!

1学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Mさん)
数学29点アップ!
入塾後初めてのテストではありましたが見事な結果です。

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Sさん)
理科24点アップ!
塾で理社を受講してからは、90点台をキープできています。

1学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Kさん)
理科32点アップ!
5科目71点アップ!
秀英に来てから初めてのテストでしたが、すぐ結果につながりました。

 

 

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.