成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2018.06.30

成績が上がり、喜びの声がどんどん増えています。

生徒たちの努力の成果を「ほんの一部」ですがご紹介します。

 

第1回定期テスト (福田中学校 2年生 Rくん)
数学59点アップ!
最近入塾したばかりですが、一気に点数が上がりました。
習い事で忙しい中、本当によく頑張りました。
しっかりと結果が出て、私たちもうれしい限りです。

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Hさん)
数学28点アップ!
点数がぐんぐん上がり、過去最高点を取ることができました。

1学期中間テスト (彦成中学校 3年生 Kくん)
英語29点アップ!
テスト頻出のポイントをしっかりと押さえ、特訓した成果がでました。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Aさん)
数学34点アップ!
理科50点アップ!
塾で教わったことをきちんと守るその姿勢は素晴らしいです。

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Nさん)
5科目52点アップ!
部活で大変そうでしたが、それを言い訳にせず頑張っていました。

第1回定期テスト (福田中学校 2年生 Hくん)
数学28点アップ!
入塾時は自己流の解き方で解いていました。
それを矯正し、正しいやり方を徹底させたことで点数が一気に上がりました。
この調子でこれからも頑張りましょう。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Nさん)
数学32点アップ!
過去最高順位を取ることができ、とても喜んでいました。

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Yくん)
社会28点アップ!
5科目60点アップ!
テスト対策授業でみっちりと鍛えた成果が出ました。

1学期期末テスト (富士中学校 2年生 Kさん)
数学41点アップ!
理科32点アップ!
5科目100点アップ!
過去最高点を大きく上回る点数を取ることができました。

第1回定期テスト (福田中学校 2年生 Aさん)
数学21点アップ!
毎週地道に頑張ってきた成果が点数にも表れています。

第1回定期テスト (福田中学校 2年生 Mさん)
数学33点アップ!
過去最高点という素晴らしい結果で2年生をスタートすることができました。

第1回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Yくん)
英語21点アップ!
苦手としていた英語を克服し、好成績となりました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.