成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2017.12.16

塾で学んだことの成果がどんどん表れています。

次回も自己ベスト更新を目指して頑張りましょう!

 

2学期期末テスト (吉川東中学校 3年生 Tくん)
英語44点アップ!
数学29点アップ!
理科25点アップ!
5科目123点アップ!
志望校を明確に設定してからは、前以上に勉強に打ち込むようになりました。
その成果もあり、全ての科目で大きく点数を伸ばすことができています。
次はいよいよ入試本番です。最後までこの勢いで走り抜けよう!

2学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Yくん)
数学31点アップ!
入塾以前は分からなかった問題がどんどん分かるようになってきています。

2学期期末テスト (彦成中学校 2年生 Kくん)
数学24点アップ!
つきっきりのみっちりとした指導で成績が急上昇しています。

2学期期末テスト (富士中 1年生 Kさん)
数学24点アップ!
基礎の大切さを理解したことで、うっかりミスの割合がぐんと減りました。
それが今回の点数アップの大きな要因です。
本当によく頑張りました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Mさん)
理科20点アップ!
重要事項を理解し演習を重ねた成果が出ました。短期間でこの伸びはすごいです。

2学期期末テスト (彦成中学校 1年生 Tくん)
英語22点アップ!
まだ入塾して間もないですが素晴らしい結果を知らせてくれました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Kさん)
数学48点アップ!
授業のない日でも塾へ来て自習をしていた成果です。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Wくん)
英語21点アップ!
数学20点アップ!
理科24点アップ!
5科目87点アップ!
正しい勉強方法を塾で学び、それを素直に実践してきたことが勝因です。

2学期期末テスト (吉川東中学校 3年生 Aさん)
英語22点アップ!
数学26点アップ!
理科33点アップ!
社会24点アップ!
授業時間よりも早く来て、勉強に励む回数がどんどん増えてきました。
その努力が実を結び、5科目合計点は過去最高を更新しています。
結果報告の時はいつも以上に嬉しそうに話してくれました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Rくん)
5科目46点アップ!
頻出問題の演習を積み重ねたことで得点力は着実に成長しています。

2学期期末テスト (吉川東中学校 3年生 Yさん)
5科目56点アップ!
特に数学は大健闘です。入塾以前は苦手だった図形分野を見事克服しました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Yくん)
数学28点アップ!
大躍進を遂げました。直前の対策授業で学んだことを本番でも発揮することができました。

2学期期末テスト (越谷東中学校 3年生 Sさん)
5科目67点アップ!
バランスよく勉強したことで全体的な点数の底上げができています。

第3回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Nさん)
数学33点アップ!
理科26点アップ!
今回のテストでもしっかりと成果を残すことができました。

第3回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Nくん)
数学40点アップ!
理科33点アップ!
社会29点アップ!
もう入塾前とは別人と言えるぐらいの進化を見せてくれました。

2学期期末テスト (吉川東中学校 3年生 Rさん)
5科目43点アップ!
着実に実力がついてきています。この調子で頑張りましょう。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.