成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2017.12.10

テストが返され、喜びの声がどんどん増えています。

子供たちの努力の結果をご覧ください。

 

2学期期末テスト (吉川中央中学校 1年生 Sくん)
数学41点アップ!
11月に入塾したばかりですが、いきなりの好成績となりました。
1番苦手だった数学の点数が一気に伸びたことで、本人も自信がついたようです。
猛特訓の成果がいい結果に結びつき、私たちもうれしい限りです。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Tくん)
数学40点アップ!
授業だけでなく自習なども活用し、計画的に勉強できています。

2学期期末テスト (吉川東中学校 2年生 Hくん)
数学49点アップ!
右肩上がりで成績が伸び続けています。
そして今回のテストでついに90点を超えました。
どんどん出来るようになり、勉強を楽しいと感じているようです。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Hさん)
数学43点アップ!
理科63点アップ!
数学と理科どちらも過去最高点達成です。おめでとう!

2学期期末テスト (吉川東中学校 2年生 Yさん)
数学24点アップ!
テストを解く時のコツを伝授し、高得点をゲットしました。

2学期期末テスト (越谷東中学校 2年生 Iさん)
数学31点アップ!
5科目91点アップ!
数学で過去最高点を取ることができました。
塾で学んだことをしっかりと守ったうえで勉強に取り組んできた賜物です。
この調子で頑張りましょう。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 1年生 Mくん)
数学34点アップ!
テスト対策の特訓が実を結び、成績を大幅に上げることができました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Kくん)
数学34点アップ!
社会25点アップ!
過去最高点達成を成し遂げました。よく頑張りました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Tくん)
理科27点アップ!
多くの宿題にも負けずによく頑張りました。その根性で受験を乗り切りましょう。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.