【ブログ】この時期だけは鼻を取りたいぐらいです・・・|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

【ブログ】この時期だけは鼻を取りたいぐらいです・・・|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

【ブログ】この時期だけは鼻を取りたいぐらいです・・・

2022.03.01

こんにちは。
3月になり、私の鼻もだんだんと花粉に反応してくるようになりました(笑)。
オススメの花粉症対策をお持ちの方はぜひご紹介ください。
ちなみに私は、乳酸菌が花粉症に効くというのを聞いたので、花粉シーズンの少し前から心がけて摂るようにしています。
そのおかげかどうかは分からないですが、昔よりは花粉症の症状が落ち着いた気がします。

さて、どうでもいい話はここまでにして、みなさん学年末テストの結果が返ってきている頃だと思います。
テストの結果はいかがでしたか?
イマイチだったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
秀英では、3月から春期講習の受付が始まりました。
今の学年の復習をして、新しい学年に備えるには春休みが大チャンスです。
勉強のしかたがよく分からない、何から手をつけたらいいか分からない…
と悩んでいるアナタ!
ぜひ一度、秀英教育ゼミナールの体験授業を受けてみてください。
アツい講師がキミと出会えるのを待っています!!
針ヶ谷

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.