成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2017.03.17

数学51点アップ!(吉川東中学校 2年生 Mさん)

入塾前は1番苦手にしていた数学でぐんぐん成績が伸び、今では1番の得意科目です。

 

数学21点アップ!(吉川中央中学校 2年生 Hさん)

徹底した反復練習で過去最高点を更新することができました。

 

数学24点アップ!(吉川東中学校 2年生 Rさん)

つきっきりの指導になりましたが、いい結果につながって良かったです。

 

5科目113点アップ!(吉川中央中学校 2年生 Hさん)

わかるまで徹底的に演習し、素晴らしい結果を勝ち取りました。

 

数学32点アップ! (吉川中央中学校 2年生 Tくん)

日々の授業をきちんと取り組んだ成果が結果に出ました。

 

英語36点アップ! (吉川中央中学校 1年生 Rさん)

正しい勉強のしかたを塾で身につけ、しっかりと点数につなげることができました。

 

英語23点アップ!(吉川中央中学校 1年生 Tくん)

Tくんスペシャルの授業がきっちりはまっていい結果になりました。

 

5科目49点アップ! (吉川南中学校 2年生 Hさん)

毎回の授業をコツコツ積み上げてきた成果が出ました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.