成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2020.09.09

生徒さんから続々と喜びの声が届いています。

その中から「ほんの一部」ですが、ご紹介させて頂きます。

 

前期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Kくん)
英語34点アップ!
数学34点アップ!
5科目112点アップ!
入塾当初は苦手としていた英語、数学で本当によく頑張りました。
毎週の授業にもしっかりと集中して取り組めています。
過去最高点を取ることができ、本人もとても喜んでいました。

前期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Rくん)
理科22点アップ!
社会49点アップ!
苦手な科目を積極的に勉強できるようになってきました。

前期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Mさん)
数学47点アップ!
入塾当初は1番苦手だった数学が今となっては得意科目になりました。

前期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Aさん)
数学45点アップ!
見事100点満点を達成しました。
授業に取り組む姿勢も素晴らしく、しっかりと努力した成果です。
次のテストも、この調子で頑張りましょう!

前期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Yくん)
社会40点アップ!
要点をしっかりとおさえて、大きく点数を上げることができました。

前期期末テスト (吉川中学校 3年生 Hくん)
英語22点アップ!
授業だけでなく、自習にも毎日来て本当によく頑張っていました。
英語は90点台にまで伸び、5科目の点数も過去最高となりました。
勤勉な姿勢をこれからも続けていきましょう。

前期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Aさん)
数学34点アップ!
分からない問題はすぐに質問して解決し、苦手を無くすことができました。

前期期末テスト (吉川中学校 3年生 Rくん)
英語45点アップ!
5教科71点アップ!
英語嫌いを見事克服して、過去最高の成績となりました。

前期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Yくん)
数学28点アップ!
100点満点まであと一歩でした。次は満点を目指して一緒に頑張りましょう。

前期期末テスト (吉川中学校 2年生 Aさん)
数学29点アップ!
意欲的に勉強に取り組むことができ、過去最高点を取ることができました。

前期期末テスト (吉川東中学校 3年生 Nさん)
社会32点アップ!
分からないところは、積極的に質問して解決しようとする姿勢がすばらしいです。

前期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Sくん)
数学30点アップ!
塾で指導されたことをきちんと守ってテストに取り組んだ成果です。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.