成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2020.08.22

今回も、多くの生徒さんから喜びの声が届きました。

その中から「ほんの一部」ではありますがご紹介させて頂きます。

 

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Hさん)
英語42点アップ!
入塾後初めてのテストですばらしい結果を残してくれました。
授業に取り組む姿勢も真面目でしっかりと集中できています。
次のテストでもいい点数を取れるよう一緒に頑張りましょう。

第1回定期テスト (福田中学校 2年生 Tくん)
英語48点アップ!
数学20点アップ!
社会64点アップ!
5科目153点アップ!
数学でなんと100点満点を達成しました。
それだけではなく、他の科目でもどんどん成績が伸びています。
この調子で学習を進めていきましょう。

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Kさん)
数学24点アップ!
理科23点アップ!
社会27点アップ!
毎週きちんと授業に取り組んできたことが、過去最高の成績という結果につながりました。

第1回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Rくん)
数学38点アップ!
5科目60点アップ!
ついに数学は90点を超え、順位も過去最高となりました。

第1回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Rさん)
社会37点アップ!
きちんと要点をおさえて、大きく点数を上げることができました。

1学期期末テスト (越谷東中学校 2年生 Kくん)
数学37点アップ!
めきめきと実力をつけてきて、過去最高点達成です。

第1回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Hさん)
理科30点アップ!
社会22点アップ!
理科・社会ともに満点までもう少しのところまできました。

第1回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Rさん)
英語40点アップ!
数学45点アップ!
理科50点アップ!
社会49点アップ!
どの科目も過去最高点を達成しています。
どんどん理解するスピードも上がってきています。
入塾前と今では別人のような成長ぶりを見せてくれています。

1学期期末テスト (大相模中学校 3年生 Rくん)
理科26点アップ!
5科目71点アップ!
苦手としていた理科ですが、入塾してすぐのテストでいきなり好成績となりました。

第1回定期テスト (福田中学校 3年生 Aさん)
英語34点アップ!
理科63点アップ!
5科127点アップ!
どの科目でもしっかりと点数を伸ばしていて、過去最高点を取ることができました。

第1回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Kくん)
5科目83点アップ!
塾で学んだことをしっかりとテストの場でも出すことができました。

第1回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Rくん)
理科20点アップ!
きちんと取り組めばしっかりと成績が上がることを実感してくれたようです。

1学期期末テスト (大相模中学校 3年生 Sさん)
数学34点アップ!
あとはミスさえしなければ100点も夢ではありません。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.