分散授業の実施について|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

分散授業の実施について|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

分散授業の実施について

2020.04.11

<5月6日 更新>

政府による緊急事態宣言の延長を受け、秀英では、同時に通塾する人数を抑える「分散授業」(分散通塾)を5/31まで延長いたします。

秀英では、今後も「生徒さんの安全第一」を前提に「成績を上げる」ための指導を、きちんと続けさせていただきます。

なお、秀英への新規ご入塾をご検討されている方は、HPのお問い合わせフォーム、またはお電話等にてお気軽にお問合わせ下さい。

5/31までは「分散授業」での個別指導を、また、6/1以降は通常の個別指導をさせていただきます。

<4月11日 更新>

今般、都知事や近隣県知事の会見で、広さが一定基準以内の塾は、授業実施が可能とされました。

秀英も上記の範囲内の為、更に徹底した感染防止対策を行った上で、4月13日から授業を再開します。

つきましては、同日からの授業は日中の時間も活用し、同時に通塾する人数を抑えます(分散通塾)。

【感染防止への対策】

・授業時間帯:12:40から20:00の間で行います。

・通塾に際しましては、ご家庭を出る前に体温測定を必ず行ってください。

(検温の結果37.5度以上ある場合には通塾をお控えいただきますよう、お願いいたします)

・マスクの着用は必ず行ってください。

【講師、職員及び教室管理につきましても、以下の対応をいたします】

・講師、職員も勤務前に体温測定を実施し、37.5度以上の場合には勤務を控えます。

・入室前、授業前後の手洗いを実施いたします。

・適宜、教室の換気を行います。

・授業の前後には教室備品や机の消毒を実施いたします。

【その他】

・「休校となった4月8日~11日の授業」の「振替授業」は、4月13日(月)~28日(火)までの期間で実施いたします。

秀英は、お子さまの健康と安全を第一に考えると同時に、学習の生命線である「継続性」も両立させることを追求します。

保護者様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.