成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2019.12.21

今回もたくさんの喜びの声が届いています。

その中から「ほんの一部」をご紹介させて頂きます。

ぜひご覧ください。

 

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Rさん)
数学47点アップ
5科目85点アップ
塾で学んだことをしっかりとテストでも出すことができました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Sさん)
数学38点アップ
学校でわからなかったことをそのままにせず、塾で先生に質問して解決できています。
妥協せず打ち込めており本当によく頑張っています。
その勤勉な姿勢をこれからも続けていきましょう。

2学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Rくん)
英語40点アップ
数学21点アップ
いつも以上に熱が入った勉強態度で期待していましたが、その期待のさらに上を行きました。。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Tくん)
理科20点アップ
今回も頑張った成果がしっかりと点数に出ています。

第3回定期テスト (野田第2中学校 3年生 Kさん)
英語21点アップ
真面目な性格で毎週授業にしっかりと取り組めています。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Yくん)
数学39点アップ
塾がない日でも自習に来て頑張っていた成果です。

2学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Rくん)
理科25点アップ
理科の計算問題をしっかりと解けるようになったのが点数アップにつながりました。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Aさん)
社会23点アップ
興味を持って取り組むことができたのが点数アップにつながりました。

2学期期末テスト (越谷東中学校 3年生 Tくん)
英語31点アップ
5科目64点アップ
良い緊張感をもって日々を過ごすことができていました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Aさん)
数学30点アップ
いつも明るく意欲的に勉強することができています。
わからなかったことが、わかるようになったことで点数もどんどん上がっています。
この調子で次のテストも頑張りましょう。

2学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Aさん)
社会47点アップ
初めて塾で社会を受講しましたが、さっそく効果が出ています。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Aさん)
英語20点アップ
きちんと宿題をこなしメキメキと実力がついてきました。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Hくん)
英語21点アップ
数学28点アップ
持ち前のガッツで毎週本当によく頑張っています。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Hさん)
数学30点アップ
本当に入塾前と比べると見違えるほど成長しました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Nさん)
国語22点アップ
今回は自信があると言っていた通り大きく点数を伸ばすことができました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Yさん)
社会25点アップ
一人では苦手が克服できず、今回から塾で対策を始めましたが見事苦手を克服しました。

第3回定期テスト (越谷中央中学校 2年生 Eくん)
英語33点アップ
社会27点アップ
5科目116点アップ
過去最高点を達成できました。
特に英語は今まで以上に力を入れて勉強していました。
他の科目も素晴らしい点数で、次回はさらに期待ができそうです。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Rさん)
数学31点アップ
丁寧に問題に取り組む姿勢は本当にすばらしいです。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Hさん)
理科30点アップ
いつもよりも難しい単元でしたが、しっかりと結果を残せました。

2学期期末テスト (越谷東中学校 3年生 Eくん)
英語27点アップ
今回も大変よく頑張っており安心してテストに送り出せました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Aさん)
理科46点アップ
しっかりと要点をおさえて短時間で大きく点数を上げることができました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Aさん)
数学29点アップ
大きく点数を伸ばし自信を深めることができました。

第3回定期テスト (越谷中央中学校 2年生 Oくん)
数学36点アップ
少し体調を崩しがちで心配でしたが、いつも以上に素晴らしい結果でした。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.