成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2018.12.14

喜びの声がまだまだ届いております。

その中から「ほんの一部」ですがご紹介させて頂きます。

生徒たちの頑張りの成果をご覧ください。

 

2学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Tくん)
数学50点アップ!
理科45点アップ!
社会22点アップ!
どの科目も大幅に点数を伸ばすことができています。
自分から積極的に自習をし、分からない部分を質問する姿も多く見られました。
学力だけでなく勉強姿勢も入塾前と今では本当に別人と言えるぐらいの成長です。

2学期期末テスト (吉川東中学校 2年生 Sさん)
理科21点アップ!
理科は元々あまり得意ではありませんでしたが、塾の授業を通じて理解が深まってきています。

2学期期末テスト (越谷東中学校 2年生 Kさん)
英語26点アップ!
5科目52点アップ!
英語だけでなく、他の科目でも全体的に点数が上昇しています。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 1年生 Iくん)
社会22点アップ!
今回から社会も塾で受講を開始しましたが、さっそく点数アップ達成です。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Mさん)
社会21点アップ!
いよいよ本格的に公民分野の勉強がスタートしましたが、きちんと点数をとることができました。

2学期期末テスト (彦成中学校 2年生 Kくん)
英語30点アップ!
社会25点アップ!
苦手としていた文系科目を見事攻略できました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Sさん)
社会33点アップ!
5科目49点アップ!
本当にいつもニコニコ楽しそうに塾に通っている姿が印象的です。

2学期期末テスト (彦成中学校 3年生 Tくん)
英語27点アップ!
数学31点アップ!
理科34点アップ!
社会40点アップ!
理科と社会も何とかしたいと今回から受講を開始しましたが早くも大変身を遂げました。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Iくん)
英語26点アップ!
数学44点アップ!
5科目85点アップ!
入塾当初は本当に勉強の仕方からわかっていない状態でした。
塾で勉強の取り組み方を学び、分からなかった部分がどんどん減ってきました。
点数も右肩上がりに伸びており驚くほどの成長を見せてくれています。

2学期期末テスト (越谷東中学校 2年生 Eくん)
英語43点アップ!
テスト1ヵ月前からの入塾でしたが、いきなり素晴らしい結果を届けてくれました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Kさん)
理科23点アップ!
今回のテストは今まで以上によく頑張っていました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Sさん)
社会22点アップ!
出された課題は必ずこなし、努力してきた成果が出ています。

2学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Iくん)
社会32点アップ!
ずっと苦手だった社会ですが塾で受講してから一気に点数を伸ばすことができました。

2学期期末テスト (越谷東中学校 2年生 Yくん)
5科目34点アップ!
決して万全とはいえない体調のなかでも、しっかりと結果を残せています。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Nさん)
理科31点アップ!
社会23点アップ!
合計得点でも400点を突破しており本当にうれしそうに報告をしてくれました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 1年生 Wくん)
数学22点アップ!
点数も90点台を達成し素晴らしい結果を出すことができました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Kさん)
数学21点アップ!
理科36点アップ!
社会22点アップ!
5科目100点アップ!
なかなか思うように点数が取れないという悩みをもってのご入塾でした。
そこから日々勉強に励み、今回のテストでついに5科目で100点アップという大躍進となりました。
これからも更なる向上を目指して、この調子で頑張っていきましょう。

2学期期末テスト (吉川中央中学校 2年生 Hくん)
数学25点アップ!
文句なしの高得点で、私たちも本当にうれしかったです。

2学期期末テスト (彦成中学校 3年生 Yくん)
数学30点アップ!
理科37点アップ!
5科目81点アップ!
今回もしっかりと点数を伸ばすことができました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 2年生 Mくん)
理科22点アップ!
部活でクタクタになりながらも頑張って勉強していました。

2学期期末テスト (越谷東中学校 2年生 Tくん)
英語39点アップ!
数学22点アップ!
もう安心してテストに送り出すことができる実力がついてきました。

2学期期末テスト (早稲田中学校 2年生 Kさん)
英語27点アップ!
理科32点アップ!
いつもよりも余裕を持って試験勉強を始めたことが好成績につながりました。

2学期期末テスト (吉川南中学校 3年生 Sくん)
理科43点アップ!
社会21点アップ!
5科目87点アップ!
入塾前は理科に悩まされ続けていましたが今ではすっかり得意科目に変わりました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.