成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2018.06.02

6月に入り、続々とうれしい結果が返ってきています。

今回もたくさんの生徒さんが大きな成果を出しました。

その中の「ほんの一部」ですがご紹介します。

頑張った成果をご覧ください!

 

1学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Aくん)
英語20点アップ!
数学26点アップ!
4月に入塾したばかりですが、すぐに素晴らしい結果が出ました。
今まで苦手だった英語と数学が一気に伸び、どちらも過去最高点となりました。
本人もとてもうれしそうに点数を報告してくれました。

1学期中間テスト (吉川東中学校 3年生 Hくん)
英語22点アップ!
数学40点アップ!
コツコツと実力をつけてきて今では英数が得意科目になっています。

1学期中間テスト (吉川中央中学校 3年生 Sさん)
5科目55点アップ!
大台の「5科目合計450点」を見事に超えることができました。

1学期中間テスト (吉川中央中学校 2年生 Nさん)
数学44点アップ!
入塾以来、右肩上がりでどんどん成績が上がっています。

1学期中間テスト (彦成中学校 2年生 Tくん)
英語27点アップ!
もともとは苦手科目だった英語でこの点数の伸びはすごいです。

1学期中間テスト (吉川東中学校 2年生 Kさん)
5科目44点アップ!
テスト対策授業の効果もあり、5科目合計で過去最高点を取ることができました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.