成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2017.12.01

自己ベストを達成した生徒が続出しています!

数々の素晴らしい成績をご覧ください。

 

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Tくん)
数学62点アップ!
国語31点アップ!
社会42点アップ!
入塾時は苦手だった数学でここまで点数を伸ばすことができました。
本人も自信が付いてきて、日々いい表情で授業に取り組んでいます。
数学の成績アップが他の科目にもいい影響を与えています。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Sさん)
数学31点アップ!
5科目121点アップ!
どの科目もパワーアップし、5科目合計で過去最高点を達成しました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 2年生 Sさん)
理科52点アップ!
テスト前の補習授業が効果抜群で素晴らしい成績となりました。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Uさん)
数学33点アップ!
理科26点アップ!
社会49点アップ!
みっちりとした指導でどんどん成績が上がっています。
同じ学校の友達に負けないように競い合っているようです。
点数の報告に来た時の嬉しそうな表情が最高でした。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Nさん)
社会36点アップ!
あとは受験に向けてラストスパートです。頑張りましょう。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Sさん)
社会26点アップ!
苦手としていた社会でしたが、コツをつかみ一気に点数が上がりました。

第3回定期テスト (福田中学校 2年生 Tさん)
数学44点アップ!
5科目77点アップ!
今までで1番いい成績を収めることができました。
勉強が出来るようになってきたことで、本人のやる気にも火がつきました。
部活でも部長として頑張っていて、まさに文武両道を果たしています。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Mさん)
5科目48点アップ!
着々と力をつけ、過去最高点を取ることができました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Tさん)
理科24点アップ!
苦手としていた化学分野を克服し、高得点ゲットです。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Yさん)
数学24点アップ!
理科22点アップ!
5科目75点アップ!
受験が近づくにつれて、勉強に対する意識が変わってきました。
今回のテストでもそれがいい結果につながり、高得点を獲得しました。
最後まで気を引き締めて、志望校合格を勝ち取りましょう。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Kくん)
社会21点アップ!
見事90点以上を獲得し、過去最高点となりました。

第3回定期テスト (野田南部中学校 3年生 Kさん)
理科23点アップ!
授業以外の日でも自習に来て、コツコツと頑張っていました。

第3回定期テスト (福田中学校 3年生 Sくん)
数学23点アップ!
クラブチームに所属していて忙しく、なかなか時間が取れないなかでもよく頑張りました。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.