成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2017.11.01

日々、塾で学んでいることをテストでもしっかりと発揮できました!

この調子で頑張っていきましょう!

 

2学期中間テスト (越谷東中学校 2年生 Hさん)
英語28点アップ!
数学24点アップ!
5科目123点アップ!
ほとんどの科目で過去最高点を大きく更新しています。

2学期中間テスト (吉川南中学校 2年生 Nさん)
数学21点アップ!
塾に通い始めてからまだ1ヶ月弱ですが、いきなりの点数大幅UPです。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Hくん)
数学33点アップ!
理科39点アップ!
手取り足取りの指導が効果抜群で驚異的な成績を得ることができました。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 2年生 Tさん)
数学24点アップ!
テストのたびに自己最高点をどんどん更新し、成績が伸び続けています。

2学期中間テスト (松伏第二中学校 3年生 Nさん)
数学21点アップ!
1番苦手としていた数学で、1番の伸びを記録しました。

2学期中間テスト (吉川中央中学校 3年生 Fくん)
国語30点アップ!
夏期講習で猛特訓した成果がさっそく表れています。

2学期中間テスト (吉川南中学校 3年生 Hくん)
5科目27点アップ!
塾で学び始めてまだ間もないですが、すぐに結果を出すことができました。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 3年生 Nさん)
理科52点アップ!
試験頻出問題にじっくり取り組んだ成果が出ました。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 1年生 Nくん)
5科目27点アップ!
塾での猛特訓で総合的に学力が伸びてきました。全科目で点数アップ達成です。

第2回定期テスト (越谷中央中学校 2年生 Sさん)
5科目39点アップ!
部活と勉強の両立は大変だったと思いますが、本当によく頑張りました。

2学期中間テスト (越谷東中学校 3年生 Iさん)
英語21点アップ!
自己ベストを更新することができました。この調子で頑張りましょう。

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.