成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

成績アップ情報|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

成績アップ情報

2017.07.17

今回も自己ベストを更新した生徒が多数出ました。
次回も今までの自分の成績を超えられるよう、過去最高点を目指して一緒に頑張りましょう!
おめでとうございます!

 

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Tくん)
数学36点アップ!
計算ミスをどれだけなくせるかが課題の生徒さんでした。
×がなくなるまで繰り返しトレーニングを積んだ成果が出ました。
これからは受験に向けて頑張っていきましょう!

 

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Sくん)
数学31点アップ!
テスト前の授業でもよくできていました。
基礎がしっかり身についてきたのだと思います。

 

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Hさん)
数学27点アップ!
理科36点アップ!
授業で間違えた問題に印をつけおき、テスト前に間違った問題を集中的に復習しました。
結果が出て本当に良かったです。
また、自習席を積極的に使うようになったことも勝因の一つです。

 

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Kさん)
数学48点アップ!
本当におめでとうございます!
さらに上を目指して頑張っていきましょう!

 

1学期期末テスト (吉川中央中学校 3年生 Tくん)
理科26点アップ!
苦手意識があった科目ですが、塾で頑張った甲斐がありました。
これからもこの調子で突き進みましょう!

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.