【ブログ】春期講習、開幕!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

【ブログ】春期講習、開幕!|一人ひとりに「とことん」個別指導 秀英教育ゼミナール

新着情報画像

新着情報・成績アップ情報

【ブログ】春期講習、開幕!

2021.03.27

春期講習がいよいよ今日から始まります。
皆さんも知っての通り、春休みはとても大切な期間になります。
学校の授業がお休みで、とことん今までの復習に集中できるからです
ここでおさらいですが、何も考えずにただ勉強するだけでは非効率です。
すでにできる問題を解いても、ただ時間を無駄にしているだけに過ぎません。
大切なことは、自分ができない問題が何かを明らかにして、それをなくしていくことです。
できない問題を放置したままではどうなってしまいますか?
春休み後の新学年の学習理解度に大きな支障が出てしまうでしょう。
新学年で習う内容は、前学年で習った内容の進化バージョンです。
なので、どこかに穴があるとそこから崩れてしまいます。
しかも、一度崩れてしまうと、そこから立て直すには時間がかかります。
講習の重要性、皆さんご理解頂けましたか?
それでしたら、あとは全力で頑張るのみです!
すでに受講している生徒さんは充実した春期講習となるようがんばりましょう!
私たちも精一杯、皆さんのチカラになれるようサポートしていきます。
また、春期講習は無料体験授業の受講も可能となっております。
このブログを見て、興味を持った方はぜひ、お近くの教室にお問い合わせください。
                                  針ヶ谷

Copyright (C) Shuei-zemi. All Rights Reserved.